復縁占い+復縁したい-復縁するには?=復縁できた!

別れた恋人と復縁したい...と願う人も多いはず。「復縁占い+復縁したい-復縁するには?=復縁できた!」では復縁したい人に向けた復縁方法を解説していきます。復縁を叶えたい方は小さな事でも、否定することなく、肯定することから始めましょう。

元カレと別れて忘れられない。もしかしたら、元カレも同じ気持ちかも?

 

 

元カレと別れたけど、ずっと忘れられない・・・元カレは私のことをどんな風に思っているのだろう・・・。なんて考えてしまう人も多いはず。

 

一筋縄ではいかないのが復縁ですよね。

しかし、その復縁も色々な人の体験談を通して、自分なりの復縁方法を見つける事もできます。

 

今回は復縁を叶えた花さんから体験談として寄稿頂きました。

復縁を叶えた花さんの復縁成功体験談を是非、ご参考にして下さい。

 

 

 

はじめまして。花と申します。

今回は私の復縁体験談を寄稿させて頂きます。

まず、当時の恋愛の状況をお話ししたいと思います。

 

私と彼は高校生でした。

きっかけは、共通の友だちに紹介してもらったことです。

紹介といっても、そのときは恋愛目的の紹介ではなく、単に一緒に遊ぼうという感じのノリでした。

 

なので、彼とは別々の高校でした。

ですが、家は近かったので、そこから話もあっていつのまにか付き合うことになってました。

 

はじめは楽しかったのですが、だんだん価値観のズレ、特に時間に対する意識が違ったり、考え方が違うことで一緒にいることがつまらなくなってきてしまいました。

 

また、私も彼も部活に入っていたので、その活動も忙しかったのでなかなか会えませんでした。

そうすると、自然にすれ違ってきて、半年ぐらいでなんとなく別れることになってしまったのです。

最初に言い出したのは私でした。

でも、彼も反対するようなことはなく、同じ気持ちだったようであっさりと別れは決まってしまいました。

 

さて、いよいよそこからどうして復縁したのかという話です。

 

私は大学生になっていました。

ある日、高校のころの友達と遊ぶ機会がありました。

そのとき、当時別れた彼と中学が同じだった子も一緒に遊びました。

するとその子がなにげなく、この前私の元彼と話したという話をしたのです。

私はべつになにも感じず、へえ、とか気のない返事をしたと思います。

でも、後から彼のことを思い出してやっぱりもう一度話したいという気持ちになってきたのです。

 

そこから連絡をとるのも勇気がいりました。

 

でも、もしかしたら時間のたった今なら前は意地を張ってしまったことでも、素直になれるかも、と意を決して電話をかけてみようとおもいました。

 

偶然なんですが、そう心に決めた日は元彼との付き合い記念日の直前でした。

 

彼が覚えてるかはわかりませんでしたが、これは偶然なんかじゃないと思ってその記念日に私はメールを送りました。

 

やっぱりいきなり電話は緊張したので……。

 

それでアドレスが変わってしまってたら諦めればいいやと、それぐらいの気持ちで。

だってもう付きあいはじめたころから二年もたっているのです。

相手も忘れているかもしれない。

そんな不安な気持ちのままメールをすると、届きました。

久しぶり、元気?

とか、そんな何気ない内容だったと思います。

するとすぐに返事がきました。

その返事に私はとってもおどろいてしまいました。

なんと、彼が連絡待ってた。

と返してくれていたのです。

なんで。

と思わず理由を訊いてしまうと、会って話そうよ。

と、返ってきたので、迎えにきてもらって話をすることにしました。

 

そのとききいた話だと、別れたあと彼は私のアドレスを消したそうです。

 

でも、やっぱり連絡をとりたいと思ってくれたのだとか。

でもできなくて、一回自分のアドレスも変えたそうです。

なのにもとにもどしたのは、この記念日に連絡がくるのを期待してわざと元に戻していたそうです。

 

奇跡だと思いました。

そして、一年間待っててくれたという彼の言葉に感動して、再び付き合うことにしました。

 

 

それからのことですが、もう二人とも大学生。

ですが、その大学がなんと徒歩15分くらいの距離しか離れていないのです。

運命を感じてしまいますね。

忙しさはアルバイトや課題で高校のころとは比べ物にならないほどでしたが、大学生はその分高校生よりも自由なので割りと会える時間はありました。

 

免許もとって、夜あったり一緒に旅行に行ったりもしました。

 

前に別れてしまった経験があることで、同じ失敗を繰り返さないようにしました。

また、お互いの大切さも感じていたと思います。 

小さなすれ違いや勘違いで、意地をはって大切な人を失ってしまうのはもういやですから。

 

 

だから、もしあなたがなんとなくで別れてしまったときは、よく考えなおしたほうがいいと思います。

あとあと、相手のことが大切だったと気づいても遅いのです。

 

そういう場合、相手も同じ気持ちである場合は多いと思います。

 

勇気を出して、復縁を申し込んでみてください。

プライドより大切なものを、手に入れることができるかもしれません。