復縁占い+復縁したい-復縁するには?=復縁できた!

別れた恋人と復縁したい...と願う人も多いはず。「復縁占い+復縁したい-復縁するには?=復縁できた!」では復縁したい人に向けた復縁方法を解説していきます。復縁を叶えたい方は小さな事でも、否定することなく、肯定することから始めましょう。

元カレ、元カノと別れて後悔?気持ちを切り替えて復縁する方法とは?

彼と別れてしまった時は、気持ちも高ぶっていて「別れてよかった・・」なんて思ってしまうものです。

 

しかし、時間が過ぎるにつれて、今まで傍にいるのが当たり前だった人が今はいないという状況に気づき、あらためて、彼が自分にとってどれだけ大きな存在だったのかという事を思い知らされると思います。

 

そう・・後悔先に立たずという心境になってしまうのです。

 

やっぱりまだ好き・・という気持ちに気づき、もう一度復縁したいと思った時のために、こんな告白をすることで、復縁の可能性が高くなるかもしれません。

 

 

まず、意地を張るのはやめましょう。

相手と別れてから、あなたはどんな気持ちで毎日を過ごしてきましたか?

涙が止まらずに朝を迎えた事もあるかも知れません。

 

そんなあなたの正直で素直な気持ちを、きちんと相手に伝えることが大切です。

たとえば、「あなたがどれだけ自分にとって大きな存在で、当たり前と思っていた事が、本当はかけがえのないものだった」というような、ちょっと恥ずかしくて言いづらいような言葉も、思い切って伝えることが大切です。

 

 

また、一度別れてしまった相手とは、もし復縁できたとしても、結局また別れる事になってしまうのでは・・と思ってしまいがちです。

 

今まで付き合っていたわけですから、あなたは相手の事はほぼ何でも知っているはずです。

 

相手の事を良くわかっているという事は、裏を返せば、復縁後の二人の事も簡単に想像できるはずです。

これはお互い様で、もちろん相手もあなたの事を知り尽くしているという事になります。

 

復縁できたら、今度こそうまくいくように、あなたがこれからどんなふうに付き合っていきたいかという事を、ちゃんと言葉にして伝えなければいけません。

 

 

今まで付き合っていた時の事を思い出し、自分が至らなかったと思う点などを相手に伝えて、その事に対して、自分はこうしようと思っているという事を伝えるのです。

 

忘れてはいけないのは復縁したいという気持ちだけで口からデマカセを言ってはいけないという事です。

 

本当に反省して、至らなかった所を改善する努力をしなくてはいけません。

 

 

あなたばかりではなく、相手の人にも、ここをもう少しなおして欲しいな・・と思う所があると思います。

 

でも、まずは自分の方から、気持ちを切り替えて変われるように意識していかなければ何も変わりません。

 

そうすれば、相手の人もきっとわかってくれて、自分も変わろうと思うはずです。

 

こんなに自分の事を思ってくれてるのかと、相手に伝わるような言葉を伝えられるように、頑張って見てください。