復縁占い+復縁したい-復縁するには?=復縁できた!

別れた恋人と復縁したい...と願う人も多いはず。「復縁占い+復縁したい-復縁するには?=復縁できた!」では復縁したい人に向けた復縁方法を解説していきます。復縁を叶えたい方は小さな事でも、否定することなく、肯定することから始めましょう。

元カレと別れて未練がある女性は未練を伝えずに接すると復縁する可能性UP!

別れた彼と復縁したい時というのは、あなたの中に彼への未練が残っている状態です。

しかし、その未練を伝えてはいけない状況というものがあります。

 

それは、彼があなたに嫌悪感を抱いている時、彼の都合のいい存在になちるとき、彼があなたに未練がないときです。

 

嫌悪感を抱いているときだと、あなたの未練が彼のあなたへの印象を下げてしまうだけです。

 

都合のいい存在になっているときは、更に都合のいい存在になってしまうだけです。

彼が未練がない場合は、あなたの未練を重く感じてしまい、期待させないように冷たい反応をされてしまうからです。

 

彼に嫉妬させたり、追いかけてもらいたいときにも、このテクニックを使ってみてください。

 

 

未練を口に出さないと、彼に私の感情が伝わらないんじゃないか・・・そう思われるかもしれませんが、これは大きな間違いです。

 

未練を伝えなければ、彼は「俺をもう好きじゃないんだなあ」と思うことでしょう。

 

未練を伝えないということは、「相手を好きじゃないと伝える」「相手を好きと伝えない」、という2つのことが大事なのです。

 

 

男友達以上の対応をしない

男友達よりも特別に対応してしまうと、あなたの未練が伝わってしまいがちです。

何気ないメールは、男友達に送ったりしない人がほとんどだと思います。

だからそういう対応をあまりしてはいけませんので、できるだけ控えるようにしてください。

お家デートもできるだけやめましょう。

普通の男友達とお家でデートしたりはしないですよね?

 

 

彼の対応に動揺しない

彼の対応で、動揺してしまうと、未練がばれてしまう可能性が高いです。

連絡が来ないことや、彼が不機嫌だった場合や、彼のSNSを見たとき・・・そんなときにあなたが動揺してしまうと、あなたの気持が彼に伝わってしまいがちです。

だから、彼といっしょにいるときは、常に笑顔でいましょう。

彼に執着しないように、友達といる時間や趣味を大事にして、自分磨きを心がけましょう。

 

 

彼を恋愛として好きじゃないということをアピールしよう

恋愛感情としてあなたを好きじゃない、というアピールを彼に伝わるようにしてみましょう。

くれぐれも、嫌い、と伝えるわけではないことを理解してくださいね。

 

例えば、好きだし会いたいという気持ちをぐっとこらえ、誘いを断るようにしましょう。

自分から帰宅したり、自分から電話を切ってみましょう。

彼以外の男性と仲良くして、彼を嫉妬させるような魅力的な男性と交流を持つようにしましょう。

どれも、彼より優先順位が高い存在がいることを理解させることで「俺の事をもう好きじゃないんだな・・・」と思わせるので、効果的です。

でも、やりすぎは禁物です。

 

 

まとめ

未練を伝えなくても、彼の気を引くことは十分にできます。

あなたが自分磨きをしっかりとして、「俺がいなくてもあの子は魅力的だな」と彼に思わせることで、未練がないと彼に思わせることができます。

自分を魅力的にして、なおかつ彼の気を引くことができるなんて、一石二鳥ですよね。