復縁占い+復縁したい-復縁するには?=復縁できた!

別れた恋人と復縁したい...と願う人も多いはず。「復縁占い+復縁したい-復縁するには?=復縁できた!」では復縁したい人に向けた復縁方法を解説していきます。復縁を叶えたい方は小さな事でも、否定することなく、肯定することから始めましょう。

あなたは本当に元カレと復縁したいの?

復縁をしたいって思った時、ちょっとだけ待ってみて。

 

どれだけ復縁を願っても、焦ったとしてもそんなにすぐに復縁出来るものじゃないから、ちょっとだけ冷静にあなたの心の中の状態を整理しよう。

そうする事によって、あなたが復縁出来る可能性も、グッと変わってくるはずです。

 

 

原因ってなんだろう?

恋愛をしている中で、何が原因で相手に振られたのかって事を考えよう。

何で?って思うかもしれないけど、例え復縁が出来たとしても、同じ事を繰り返してまた別れちゃう…。って事になりかねないですし、なによりも今、この時に「相手にフラれた」って事を辛いけど認識する事で、ゼロの自分から大好きな人に向き合う事が出来ます。

そして、出来れば第三者の目線で自分と相手の事を見てあげてね?

この時に辛くて泣いちゃうかもしれないけれど、その時はちゃんと悪いものを全部出す感じで泣いて出して、次に進んでいくって事を目指しましょう!

 

 

焦りは失敗の元!頭はクールに冷静に!

失恋したばかりの時は本当に辛い気持ちでいっぱいだと思うけど、絶対にこの時に焦っちゃダメ。

なんでかって言うと、焦っていろいろやって成功する人なんていないからです。

この時に冷静になって、心に余裕を持つ事で大きな一歩に繋がります。

 

 

相手の視線になってみよう!

第三者目線で自分と相手の事を見たら、今度は相手の立場になって考えてみて?

自分が相手だったら、自分がしてきたことってどんな感じの事を思っていたんだろう?

相手は私の事をこう思っていたのかって、一つ一つを思い出していくことによって、相手の気持ちに一歩、大きく近づけるはず!

でも、ここでまだ油断はNG。

 

 

恋愛=気持ちと気持ち。相手の気持ちって?

きっと、復縁したいと思ったときに真っ先に知りたいと思う事だと思います。

この時、少し辛いことを言うなら「相手にはあなたに対しての恋愛感情はない」って言う事を受け止めてあげること。

これは本当に重要な事です。

なんでかって言うと、恋人の時のような距離で歩く事を相手は別れた直後は得に嫌うから。

相手に嫌な事をしちゃったらダメ。

 

でも、決して「あなたを嫌いになった」というではありません。

何が原因なのかをしっかりと見つめてください。

そして、ここから一歩先の復縁に繋げるにはどうするかって事を一度考えて行動することによって、また一歩先に近づけます。

 

相手の「恋愛」と、あなた

必ずどんな人にでも「理想的な恋愛」を持っています。

あなたが復縁したいと深く願う相手は、最初どんなところが好きになったのかを考えてみてください。

そして、機会があったら相手にそれとなく、理想の恋愛と一緒に聞いてみてください。

 

・どんな風になって欲しかったと思うのか。

・どんなところが良かったのか。悪かったのか。

・恋人と言う関係でどんな存在でいたかったのか。

・あなたの魅力はどんなところだったのか。

・付き合ってみて新しい魅力はあったのか。

 

しつこくは聞かず、必ずそれとなく聞いてみてください。

特に理想的な恋愛について聞くことをオススメします。

理想を求めるのが人間ですし、なによりもこの質問の内容が別れに直結する内容の可能性が非常に高いので、一番よく聞くようにしてください。

 

あなたへ

きっと、上記に書いたことを理解することで、あなたも何をしたらいいのかと言う「答え」を出すことが出来るはずです。

決して焦ることなく、真剣に目指してみてください。

 

そうする事によって、スムーズに復縁することが出来るはずです。